アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活のサッカーで胸トラップをしました。ボールとしては結構ゆるく(ボールを上に3割の力で投げたくらい)だったのですが、トラップした瞬間からいつもと同じ痛さではなく、結構痛みが走りました。あったったのは、ちょうどろっ骨の間ぐらいだと思います。その痛さが、5日ぐらい続いているのですが治りません。笑う時や、体を縮こませる時に痛いです。病院行く時間がありません。心臓に関係ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 運動するときは痛くなく胸の少し左側が痛いです。

      補足日時:2018/11/08 18:02

A 回答 (1件)

肋骨が折れてるかヒビが入っているとそういう症状にはなりますね。


でも念の為医者に行ったほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!