アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の人がコンビニ店員のレジが遅いから電車乗り遅れたって人のせいにするのはひどすぎますよね?電車3分前に

質問者からの補足コメント

  • どうですか?

      補足日時:2018/11/09 13:09

A 回答 (3件)

どんなことでも人のせいにする人は多いですよ。

    • good
    • 0

それは言いがかりでせこい人間ですね


たとえそうであても
    • good
    • 0

他の人が「コンビニ店員のレジが遅いから電車乗り遅れた」って人のせいにするのはひどすぎますよね?



ってこと?
"他の人"がコンビニ店員とどう関わってるのかがわからないです。

レジ待ちして遅れたってこと?
単に電車に遅れた理由を、全く関わりのないコンビニ店員のせいにしたってこと?

いずれにせよ、
電車3分前ならまだ「乗り遅れた(過去形)」では無いんだし、
乗り遅れたのは本人の責任だとは思うけど、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!