プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日から2日後、明後日にロードレース大会があります。2.75キロです。
今日からというか、走っても意味ありませんか?
また、走るとしたらどのような走り(ランニングジョギングペース走などなど)

質問者からの補足コメント

  • ランニングするだけでも違いますか??

      補足日時:2018/11/10 11:18

A 回答 (4件)

時間を決めて適度な運動はあっても良いかと。



あと、前日までにお腹の調子を整える事。
腸内環境が悪いと、その分疲れやすくなったりします。

当日は、朝ごはんをしっかり食べる事。

鍛えるのではなく、コンディションを整えるのに集中されると良いかと思います。

ともかく、1番は楽しむ事でしょうか。
    • good
    • 1

再び回答させて頂きます。


ちょっとだけでもランニングはした方が
体をほぐすためには良いかと思いますよ。
    • good
    • 0

イメージしながら歩いたら。


だいたい前日とかに体動かすと変に痛めたりするんだよね。
イメージトレーニングで、当日のトラブルに備えましょうか。
    • good
    • 0

明後日でしたら、調整してリラックスして、ランニング


程度で良いかと思います。
無理して走れば、疲れが残りますからね。
待てば海路の日和ありですよ。
頑張って完走してくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!