プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母親と娘が東京に観光って楽しくないですか?

A 回答 (7件)

母と娘の東京観光は最高ですね。

行きたい所を選んでメチャクチャ楽しめると思います。
    • good
    • 0

うん、美味しいもの食べて、いろんなところに行ったらいいよ。


楽しんでいらっしゃい!
    • good
    • 0

お互い行きたいとこに行って楽しめるなら楽しいと思います。

東京といえど広いし目的地と目的をはっきりさせなければ疲れるだけです。
    • good
    • 0

母は目に障害があったので、クッタクタにはなりましたが、楽しいというより良い思い出になりましたよ。


母の希望で浅草に行きました。
母自身も東京で暮らしていたことはあるんですが、新婚当初の貧乏暮らしだったので東京を知らないまま帰郷したことで、テレビなどでよく見る浅草に興味が募っていたようです。

旅行目的ではなかったんですが、東京の有名ホテルに宿泊した時は、ホテル内のレストランでさえ緊張しまくりだったんですが、それも後になったら笑い話だったし、越後湯沢に雪深い時期に行ったことも、母は驚きながら・恐れながらも感嘆していましたね。
久しぶりに二人で温泉に入ったし。

東京限定なんですか?
どちらから東京に向かわれるのかはわかりませんが、鎌倉とか箱根もいいんじゃないですかね?
これから紅葉シーズンだから混み合うでしょうが、東京はいつでも混んでいるので大差ないかと。
    • good
    • 1

二世帯住宅に住む我が家では、頻繁に親子女子会を開催しております。

私は蚊帳の外ですが、今度の日曜日外食、旅行など報告はあります。
 私は「悪口を言ってすっきりしてきたら」と笑顔で快諾しております。頻繁と言う事は、きっと、楽しいのでしょうね。
    • good
    • 1

場所を選べばきちんと楽しいんじゃないですか。



母親の年代と観光の目的が分かりませんが、ガヤガヤ若者が多いようなところだと疲れるだけかもしれませんし。
    • good
    • 1

こんにちは。



誰にとって?ですか?

親孝行とかでしたら、良いと思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!