アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のバイトではごみ捨ては気づいた人がやります。
そしたら店長が私に、
「俺ゴミやるからね!やるね?やるから!ね?ね?ね?」と何回も言ってきてさすがにしつこいと感じたので私がやると言ったら、
「いや、大丈夫大丈夫。俺がやるから。ね?ね?ね?ね?」って言ってきました。
なんなのでしょうか?

A 回答 (6件)

お前いい加減気づけよ!


って事でしょ。
言葉悪くてごめんなさいね。
嫌みがあって本当嫌な糞店長だわ。
嫌み言ってきたら店長ありがとうございまーすって終わらせちゃえば。
    • good
    • 0

バカだと思います(笑)

    • good
    • 0

私のバイト先にもいます。

しかもそいつフリーターのくせに学生をバカにして来ます。
    • good
    • 0

それは教育ではありません。

ただ弱そうな人を弄ってるだけ。
そんな時は、
少し真剣にこちらから噛み付いてみてください。

「え?何なんですか?」「どうして欲しいんですか?」「はっきり言ってくれないとわかりません!」
「だったら、気付いた人が〜なんて曖昧なルールなんて辞めて、ゴミ当番作ってください!」
今度は、少し距離を置いたり冷たくなります。
程度の低い輩には、こちらから「人を動かす」と言うことを教えてあげましょう。
    • good
    • 0

>私がやると言ったら


いや、そのまま即、ゴミ出しに行くんですよ。

今すぐいけ&言われる前に行けって事でしょうし。
命令口調や、怒りだすような、店長でないだけマシ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店長がゴミを縛って持ってたんです。

お礼日時:2018/11/11 18:01

そりゃ嫌味ですよ。


こういう作業は言われる前に下っ端がやれよ、と言いたいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかってます。
ここまでイヤミを言われるのでしょうか普通。

お礼日時:2018/11/11 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!