電子書籍の厳選無料作品が豊富!

喜怒哀楽の
「喜びと楽しみを組み合わせた感情」と、
「怒りと哀しみを組み合わせた感情」の「2つの感情」で、
どんな事が思い付いたり、思い浮かんだりしますか?

どちらか、1つの感情でも、
思い付いたり、思い浮かんだりしたら、書き込みをお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    後ほど改めて、お礼をしたいと思います。

    ユーチューブで「喜怒哀楽」のキーワードで検索したら、
    こんな曲↓が出てきたので、
    お礼が付くまで、暇つぶしに聴いていて下さい(笑)

    B'z OCEAN

      補足日時:2018/11/12 20:59
  • お礼が遅れていますが、この曲↓なども聴いて、お待ち下さい(笑)

    Mr.Children Tomorrow never knows

      補足日時:2018/11/13 04:27
  • 書き込み、ありがとうございます。
    再び、お礼が遅れていますが、この曲↓なども聴いてお待ち下さい。

    L'Arc en Ciel pieces

      補足日時:2018/11/13 15:30
  • さっぺさん、深夜ですが、今晩は。

    B'zの「Pleasure’91〜人生の快楽〜」の曲、聴かせて貰いました。

    この曲は、「快楽を表現した曲」だと思いますので、
    私は逆に、「痛みを表現した曲?」↓を連想してみました(笑)

    B'z Calling 98

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/14 02:00
  • 深夜ですが、今晩は。
    残りの書き込みには、明日お礼をしたいと思います。

    全く個人的に好きな曲↓を上げておきます(笑)。

    RED HILL / CHAGE and ASKA

      補足日時:2018/11/14 03:58
  • 感情の通わない口先だけのコミュニケーション♫

    Round about~孤独の肖像~ Mr.Children


    後で、お礼コメントをします。

    No.17の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/14 21:55
  • こんばんは。
    今日は、この曲↓でも聴いて、お礼をお待ち下さい(笑)

    gloob Wanderin' Destiny

      補足日時:2018/11/14 22:32
  • うれしい

    ママナさん、おはようございます。

    怒哀の連想曲の紹介、ありがとうございます。

    ママナさんの回答のお礼が遅れていますが、
    後ほどお礼しますので、もうしばらくお待ち下さい。

    それでも、お礼が遅れるようなら、
    また、補足で新しい曲の動画を上げるかもしれません(笑)

    書き込み、ありがとうございました。

    No.26の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/15 06:52
  • こんにちは。
    今日は、この曲↓でも聴いて、お礼をお待ち下さい。

    B'z 愛しい人よGood Night

      補足日時:2018/11/16 15:53
  • 今晩は、補足の最後の曲は、この曲↓で締め括りたいと思います(笑)

    CHAGE and ASKA 野いちごがゆれるように

      補足日時:2018/11/16 21:44

A 回答 (676件中351~360件)

天体観測いいですよ‼


オススメします。
今だに月に何かいないか
探してます。笑
うさぎかもしくは
人らしきものとか…笑
月ってほんとに
キレイです。

ではおやすみなさい。
不規則な生活は了解です。笑

…ン???
ネンマツネンシデスカ
ワカッタトイウコトニ
シテオキマショウ笑
???????
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天体観測する望遠鏡が無いよ……(笑)

それじゃあ、
月に関連した曲でも探しておきますよ。

>ネンマツネンシデスカ
>ワカッタトイウコトニ
>シテオキマショウ笑

ナニカ、ネンマツニ、アタラシイ「レス」ジャナカッタ、
「スレ」ヲタテル、ヨテイダカラ、ソノトキハ、
ママナサンニモ、オシエマスヨ、トイウ、イミデスヨ。
キシシシ(笑)

明日じゃなかった、今日の数時間後にも、
よろしく、お願いします。

おやすみなさい。

お礼日時:2018/12/04 01:31

そのようですね。


私は夜行性ではないですが、

夜から明ける瞬間の
空が昔から好きですね

もう、
昔ほど夜ふかし
できないです。
2時半くらいが限界かな…

たまに3時とか
次の日死にます笑

体に気をつけて
下さいね
夜行性だと
血液に良くないとか…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>夜から明ける瞬間の空が昔から好きですね

天体観測と何か関係が有りそうですね。

最近、gooのし過ぎで、
朝方まで起きている事が多くなっている気が……(笑)

はい、体に気を付けて、
不規則な生活をしたいと思います(笑)

いつも、ありがとうございます。

年末年始は、少し夜更かしで、
よろしくお願いします。(意味解ったかな?)

お礼日時:2018/12/04 01:06

そうですね



私は仕事がたまってたら
2時くらいまで起きてる事もあります

ほぼ思考回路が
普通じゃない気がしますが…笑

起きるのはだいたい
6時半から7時かな

低血圧で朝弱いです笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結構、遅くまで起きてるじゃないですか。
朝が弱いのは、自分と共通しているかも(笑)
自分は、夜行性タイプの人間ですから(笑)

お礼日時:2018/12/04 00:45

とんでもない。



死にますよ。

ご勘弁を。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(笑笑)おやすみ、おやすみ。

お礼日時:2018/12/04 00:43

そだな、


おやぷみちゃんだな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ママナさんは、
何時に寝て何時に起きているんですかね?

もう少し話したかったのですが、残念です。
おやすみなさい。

お礼日時:2018/12/04 00:32

おやぷみちゃんだな❕



おやぷみちゃ~ん❕

コクヨウさん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まだまだ、これからでは?(笑)

お礼日時:2018/12/04 00:31

夜の挨拶に来たのだ〜だな❕✌笑



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ママナさん、深夜ですが、今晩は。

二度寝してました(笑)
ダイキリさんが乗り移っているんですか?(笑)

曲のレスのお礼が遅れていますが、
いつも、ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/04 00:17

いいえ、違います。



僕はそんな勿体ぶった事は面倒に感じるからしません。

いずれ本人が申し出る事でしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解りました(笑)

お礼日時:2018/12/03 14:56

本人の希望で現在は教えられません、済みません。



あなたにとって悪いひとではないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ふ~ん。
もしかして、ダイキリさん本人?(笑)

お礼日時:2018/12/03 14:41

だから雑談スレにすれば良いんですってばさ。



新しいスレを待ってるひとがいるそうですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え? 誰ですか?

お礼日時:2018/12/03 14:32
←前の回答 31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!