アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本社が関西にある会社は、
就職したら関東に飛ばされることはほぼないですか?

A 回答 (4件)

そりゃ、全国展開の企業なら、関東は言うに及ばすどこに飛ばされるか分からない。


言っとくけど、飛ばされるヤツは、将来出世出来るヤツかお荷物のどちらか。
凡人は、余り転勤はさせません。
    • good
    • 2

本社が関東にあろうと関西にあろうと、就職したら本人の希望もいちおうは聞きますが、人材が必要なところに配置されます。

各地の事業所(支店、営業所、工場など)の各部署でどんな人が何人必要かの情報が人事部に集められ、それを勘案して新任者の誰をどの職場に割り当てるかが決められます。
    • good
    • 0

まず、関東特に東京に支社があるか?


結構今関西でも、東京に本社移す場合ありますので
    • good
    • 0

会社によります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!