アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全てを知りたい。知識をつけたい。
そんな時、何から始めれば良いでしょうか。

A 回答 (4件)

とりあえず毎日、新聞を読む。

全ページ、一通り目を通す。

タイトルを見て、面白そうだと思ったら、中身も読む。きちんと適切な「解説」や「キーワード説明」も付いているので、とりあえず完結して理解できるはず。
もう少し詳しく知りたければ、調べるなり本を読むなりして「広く、深く」知識と理解を広げていく。
    • good
    • 0

「全て」・・・不可能です。

    • good
    • 0

そーだなー。

ITの力を駆使して、自分にGoogleを導入できれば、可能かもしれませんね。
開発者を目指してみてください。
    • good
    • 0

百科事典を読む

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!