電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は普段
よく言えばいじられキャラ
悪く言えば舐められキャラです。
私にだったら何言っても大丈夫みたいに思われています。
普段そういうことがあっても明るく振舞ってましたが最近度が過ぎてきてきついです。
友達にはノリでさりげなく
「そういうの意外と傷つくんだからね!」と言ったのですが効果は無く、困っています。
どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

私だったら自分が舐められている状況に我慢できない。


ハッキリさせます。それしかない。
    • good
    • 0

本気で怒るしかないですね!


マジ嫌だから!とか、アンタ私がホントに怒っていないと思ってるの?いい加減にして!と本気出して怒ってみてはどうなるか反応見て判断してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

頑張って〜。



あぁ、かなし

なんか自分を見てるみたい
(¯―¯٥)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!