電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校2年の時で浮いてました。理由は友達にハブられたような疎外されてるような感じがして自分からぼっちになってたからです。本当に辛かったです。陽キャのやつに目の前で浮いてるのをネタに陰口言われたりでした。 新しいクラス楽しくいけますかね?本当に心配です。

A 回答 (2件)

いけますバイトしな

• 0

今の自分と状況が同じで驚きました。

はっきり言って無理して友達というものを作る必要はありません。正直自分のこれまでの経験から言うと、新しいクラスか環境になったとしても大して変わらないです。自分の人に対する考え方や接し方が変わらない限り、仲良くする事も、自分から話し掛ける事も出来ません。それは自分がそうでしたから間違いありません。自分は中学ぐらいからラインもアプリすら入れていません。ですから全く友達も作らず連絡した事もありません。これが続いて気付いたら高3になろうとしています。その陽キャらの陰口を無視出来るならスルーするのが一番ですが、、、。残念ながら楽しくいけるかは正直僕から言わせてもらうと無理だと思います。質問者様が僕のように人を信用していないなら尚更です。
    • 3