ハマっている「お菓子」を教えて!

楽な仕事と言えば何がありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

何を以て楽と思うかです。

好きな仕事を楽と思うか、きつい仕事を苦と思うかです。
楽をばかり追いかけたら、そんなうまい仕事はないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/16 18:23

どの仕事も大変だと思うけど、充実感があるかないかの違いですかね。

あとは趣味を仕事にするか、人間関係が良いとかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/24 19:35

IBMの大森一治さん、就業時間中に会社の設備を利用して継続的に株取引を行っていた。

長期間ほぼ毎日。 経済行為であるため、職務専念義務違反に加えて二重就職や副業をやっているとみなされる可能性すらある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/16 20:16

日本IBMの大森一治さん、仕事は2時間。

会社の設備を利用して継続的な株取引、ミクシー、騙した女性にメール三昧の日々。これで年収2000万円超。 ものには限度と言うものがあると思うのだが。ロックアウト解雇された社員が気の毒だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/16 20:15

ユーチューバー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/16 18:22

2代目社長

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/16 18:22

あなたが怪力の持ち主で体力が有り余っているなら力仕事


人間関係にストレスを感じない性で交渉が上手いなら営業
そういうこと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/16 18:22

通販番組のヒナ壇手ばたき。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/16 18:22

人によって違います。


あなたの得意分野なら、楽だと思います。

また「誰にでもできる楽な仕事」もありますが、小遣い稼ぎ程度にしかならないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/16 18:22

子供のいない家庭の主婦!!カナ〜


仕事である以上、楽なものは有りません。あえて言うなら、五輪担当大臣かな〜汗だけかけば、一日終わります(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/16 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!