アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの 旦那 サイコパス?
サイコパスと いう言葉を 最近 知りました。
うちの 旦那に すごく 当てはまるので、間違いなく
そうだと 思います。
☆ 思いやれない。 共働きなのに、全く 家事を 手伝わない
☆ 先々を 予想して 計画を 立てれない。お金も 貯めれない
☆ 常に 生活に 刺激を 求める。平凡は キライ
☆ 怒りだすと、止まらない。物や、家具を 壊し 暴力を振る
う。それに 対し 自分の している事を 全く 反省しない。
☆ 極度の 見栄っ張り
☆ まず、絶対に、謝らない。「ごめんね」 と 言う言葉を言えない
☆凄く暗い日も あれば、ハイテンションな 日もあり
感情が、極端
☆常に 人の 悪口を 言っている
☆物事が 上手く行かないと、必ず 人や、周りのせいにする。 もう 40歳にもなるのに、周りが、悪いと 本気で 言っている旦那が 怖い。
☆ 大地震 でも 起きて みんな 死ねば いいのに、とか
呟く

などです。
こんな人と 結婚してしまった、自分を 情けなく思います。

A 回答 (6件)

サイコパスではなくただのヤバイ人?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

殺気を 感じる時も あります。

お礼日時:2018/11/17 17:21

家具を壊し暴力を振るう以外は普通すぎだし


大地震で死ねばいいのになんて本心じゃないでしょ
あなたも見栄っ張りだったり喧嘩して謝らなかったりってありますよね?
人の悪口を言ってるっていうけど、ここであなた今旦那の悪口言ってますよ?

これくらいではサイコパスとは言わないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単なる 暴力夫 と いう事で、暴言は 普通ということなのでしょうか。 私には 理解出来ません。

お礼日時:2018/11/17 17:20

質問内容をよく読んでみたらね


サイコパスってより

内弁慶って感じがするのは
わしだけかな?
(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那が、怒り出した時の 暴言は、本当に
酷いです。指詰めろ! だの 早く 死んで欲しいだの、よく 人の事を そう言えるね、と
思う事ばかりです。

お礼日時:2018/11/17 17:18

サイコパスではなくただのバカ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

バカを 通り越しています。

お礼日時:2018/11/17 17:18

ネットにあるサイコパス診断をやってみる


サイコパスって昔からあるよ。
猟奇的殺人みたいなイメージあるけど、
一般人にもウヨウヨいる。
自慢話しない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般人にも ウヨウヨいるー。
そうなのかも しれませんよね。
人に 共感出来なく、自分が 1番大切で
絶対に、自分を反省する事は ない人です。
私も この旦那と 結婚するまで、こうゆうタイプの 人は 知りませんでした。
こうゆうタイプには、何も 伝わりません。
完全なる 世界観が あるので、自分以外の人間は みな アホ だと 思っているようです。

お礼日時:2018/11/17 17:25

それでも離婚せずにいられるなら、あなたも同類だと思いますけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!