汎用品のリモートシャッターというものは販売されているのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。
テープで止めて使っているのを見たことがあるような気がするのですが・・・。
なお、メーカーに聞いたところ、オプションでは存在しないといわれました。

A 回答 (1件)

エツミ製 レリーズアダプター 1400円

縦に長いカメラには取り付けられないようです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今日、エツミとヨドバシカメラで確認しました。
さっそく明日にでも買いに行こうと思います。