プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのとうりです。
性能優先でお願いします。
AmazonのURLを張っていただければ幸いです。

A 回答 (3件)

GV-N1050D5-2GD


\15480
https://www.amazon.co.jp/dp/B01MSJ9AOT/

1050 ti なら 1万7000円
    • good
    • 0

http://kakaku.com/item/K0000921781/spec/?lid=spe …

こちらが1050ti 16980円
メモリ4GB
    • good
    • 0

GTX 1050Tiぐらいですかね・・・


一昨年よりも値段があがっているので、あなたの予算は少しオーバーしちゃいますけどね・・・

GTX 1050なら、予算内ですけども、予算オーバーしてもTiの方がよいかと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!