電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リスカの跡がある人と同じ職場で働くのは不快でしょうか?

A 回答 (6件)

そのリスカ跡を見せたり、いかにも「傷つきやすい私」をアピールするような人なら嫌です。

分からないよう隠して普通にすれば大丈夫だと思いますよ
    • good
    • 0

不快ではありませんが、精神的に弱い人かもしれませんので発言には注意すると思います。

    • good
    • 0

不快ではないが深く付き合わない。

    • good
    • 0

不快ではないですね。


そもそも、軽い?差別になりますよ。
リストバンドしてても変でしょ、その人はあえて隠してないのですから、白い目でみるのはやめたほうがいい、と言うか、心のなかで自分を恥ずべきだと思います。
    • good
    • 0

バイトに入ってきた子でいました。

左腕がズタズタで、飲食店で隠さず接客してたのでほんとやめて欲しかった。

隠してて知らなければ大丈夫です。でも知ったら怖い。グロいの無理なので。
    • good
    • 0

普段の態度次第ですな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!