dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達にラインで暴言を吐かれました。なんと返信したらいいでしょうか...中2女子です。

「最近◯◯(私の名前)から全然ラインこないけど、彼氏とやってるからか。マジ死ね」

と、いきなり送られてきました。普段の彼女はいじめっ子、というわけでもなく仲良くしています。ただ、彼女は周期的に急に苛立つのでその周期のせいなのかもしれません。下手に適当に返信すればたくさん怒られるのでなんと返信すればいいのかわかりません...

でも正直、彼氏としてるからというわけでもなく彼女と話す内容が特にないからなんですが...ラインしたいなら彼女からしてくれればいいのに、とは思ってしまいます。このまま送ってしまえればいいのでしょうが...

A 回答 (5件)

なんか用事あったー?って普通に聞くのが1番じゃないですか??

    • good
    • 0

かまって欲しいってことであろうので、適当に定期的にコメントしてやればいいんじゃないでしょうか

    • good
    • 0

>「最近◯◯(私の名前)から全然ラインこないけど、


ということは
きっとはなしたかったのでしょう(^^ )
こうゆう場合は
相手から暴言はかれて
こちらもおこったら
余計悪い方向にいくので(>_< )
『最近LINEできなくてごめんね!』とか
がいいかな?(・_・;)
変に『別に彼氏とはなしてたわけじゃないんだけどね?』
とかいれると
嘘だと思われておこったりするかもですし、
その子はさみしかったんじゃないですか?
たぶん(^。^;)
    • good
    • 1

中2ですかー。

マジ死ねとかもし、うちの子に言われたら親としては黙っちゃいないのですが、実際親が動くと恨まれちゃうから、親に見られてスマホ取られて当分ライン無理だから、とか親をいいように言い訳に使おう。
    • good
    • 1

ヤバい子ですね。


無視が一番だと思います。
苛立つ周期が来たとしても、人に当たってしまうのは良くないことだと本人が知らなければ。
しばらくは「たくさん怒」ってくると思いますが、それらも徹底無視。
共通の友人がいるようなら、今のうちから「○○ちゃんがイライラ時期みたいで、死ねとか色々ラインが来てて…収まるまで距離置こうと思ってるから、しばらくぎくしゃくしちゃうかもだけどごめんね」など落ち着いて説明しておけば良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!