アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店アルバイト2ヵ月続けるのは
長い短いですか?

A 回答 (3件)

一般論としては、明らかに短いです。



※境界線になるのは、せめて半年か1年です。
    • good
    • 2

短い。


短期バイトかな(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 1

長短はアナタのサイフ次第だけど店側は月またぎで辞められると迷惑だよ。

シフト制でしょうに、前月までに伝えるのが道理でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!