プロが教えるわが家の防犯対策術!

カレーはかれー!

っていうママは軽蔑しますか?どつきたくなるよね?

A 回答 (4件)

いいえ

    • good
    • 2

加齢臭しないなら,かわいいママなだけかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アナル臭もね。

お礼日時:2018/11/18 19:56

林家木久扇レベル、すまん無視。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんはー!

カレーはウンコみたいー!

っていうママハゲも嫌ですね。

頭の毛が半分ないママハゲ。

お礼日時:2018/11/18 19:58

何も言うことありません・・・。


無視かな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!