プロが教えるわが家の防犯対策術!

お酒一日にどれくらい飲みますか。

A 回答 (5件)

週末だけ、ワイン2杯です。


以前は6杯くらい飲めましたが、もうそんなに飲めなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

週末だけ?うそでしょ、

お礼日時:2018/11/20 03:06

憶えてれば飲んだ事にはならないと思い反省しとります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは相当な量ですねえ。

お礼日時:2018/11/20 03:06

家ではほとんど飲まない。


飲むとしても缶ビール1本(350ml)くらいです。

飲み会なんかの時はそれ相応に飲むんですけどね。一人で飲んでも楽しくないので。
(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少ないですねえ、

お礼日時:2018/11/19 01:34

アル中になるから、毎日飲まない


飲むときは際限なしだが
    • good
    • 0

毎日、焼酎を一合ぐらい、ウーロン茶割で。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!