【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

就活のときにバイト歴がなかった場合、周りに引けを取ってしまいますか?

もしそうだとしたら、例え資格を多く持っていても、ダメですか。

A 回答 (3件)

就活は大学入試とは違うので、これをしたら○点、これをしたら△点、合計□点で合格、みたいなフェアな基準なんて無い。


採用基準も会社によって異なる。

学業を頑張っても良いし、バイトを頑張っても良いし、資格を取っても良いし、何をしても良い。
結局、総合的に貴方自身が、他の学生より魅力的かどうか。
    • good
    • 0

バイトは経験には入らない。


また妙な知識は、会社にとっては邪魔でしかない。
自分で起業すれば?ってなりそう。
いついてくれさそうなのは、費用をかけるだけ無駄なので
いらないですよね。
    • good
    • 0

バイト歴はあまり関係ないかと....


バイトする暇もない程他の何かに夢中になってました! と答えればいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!