誕生日にもらった意外なもの

今日、学校の授業でグループ学習があって

私と男子2人でグループ学習してる時に私が答えこれじゃないかな??って言って男子が○○さんがこれって言ってたから‼
○○さんが言う事はぜったい合ってるもんね〜みたいな圧かけてきて
普段からそんな感じでいっつも笑って過ごしてたんですけど今日は何か違って。
急に心臓の鼓動が速くなって視界がだんだん暗くなってって意識が飛びかけてかろうじて戻ったんですが一体なんなんでしょう。


語彙力無くてすみません。

A 回答 (1件)

実はストレスなんでしょ


過呼吸とかやります?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やる???やるってなんですかね。
ありがとうございました。
(喧嘩売ってる訳じゃないです。)

お礼日時:2018/11/21 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報