電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちん毛が生えません。

中学一年生です。

周りの友達はちん毛が生えています。
(自分と同じぐらいの体格の人)
どうしたら生えますかね?
声変わりは始まっています。
腕にも少し毛が生えています。
金玉袋が少し肌に比べて少し色が濃いです。

なにかアトバイスあれば教えてください。

A 回答 (5件)

早いと小学、遅いと中2とかになるから落ち着きましょう。

    • good
    • 1

この年頃は個人差が大きいので、気にすることはありません。


「おれ、まだなんだよね」などと言っておけばよいです。
生えれば生えたで、また別なことを思ったりもします。
剃るか、薄くする方法は無いのか、等々。

うちの先生は修学旅行の大風呂で見たら全く毛がありませんでした。
後々の話しでは「恥ずかしいから剃ってきたんだってぇ」らしい。
そんなもんです。
    • good
    • 0

お父様に聞いてみてはいかがでしょうか。


身体の半分はお父様からのコピーですので、他人と比べるよりも正確です。
    • good
    • 0

みんな一律では無く個人差がありますから心配するな。


何れ生えてくる。
    • good
    • 0

そのうち生えて来ますから


もう少しお待ちください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!