アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足の甲からスネにかけて思いっきり打ってしまい、すぐにむらさきになりはれてきました。
かなり痛いですが、歩く事はできます。ジンジン痛む感じです。擦り傷もありますが、湿布貼ってなおる程度でしょうか?教えてください。

A 回答 (3件)

うぁ~ 文面をみただけでも痛そう~


大変ですね。

紫になるということは内出血をしていることです。
内出血の治療は、とりあえず冷やすこと、それが第一です。
一般的には時間をかければ治ります。
しかし、痛さが続くようでしたら骨に損傷を与えている可能性がありますので医者にいってください。

どうぞお大事にね。

打ち身・あざ(ココカラファイン)
https://www.cocokarafine.co.jp/onayami/body/dsl_ …
    • good
    • 0

内出血は冷やして下さい。

    • good
    • 0

打撲だから治るよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!