プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中一女子です。
もうすぐ試験なんですが、体育プリントを1枚無くしてしまいました。
女子と男子と先生が分かれてて女子の方の先生は優しいですが、男子の方は怖いです。
でも朝会でぷりんとがないひとは男子の先生の所に来なさいと言っていました。どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

無くしてしまったことは仕方ないので、(本当は良くないですが)友達のプリントを借りて、その友達の自宅あるいはコンビニのコピー機で写し取ることをお勧めします。

    • good
    • 2

友達と二人で職員室に行く。


 そのゴリラと話してるときは、笑わないようにする。
「お願いします。」「すみません。」「ありがとうございます。」を徹底する。
    • good
    • 0

友達のをコピーしてもらうとか出来ないの?

    • good
    • 0

無いと困るから行くしかない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!