アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サザエさんの家族の問題点(子育てについて)はなんだと思いますか?

例えば、怒鳴りつけて叱ると、子供が将来萎縮して生活する子になる可能性があるなど。

A 回答 (2件)

波平さんが「バッカも~ん!」とカツオを叱りつけたりしてる事を言ってるの?


まあそれが昭和の父親だったからね。
でもカツオは萎縮なんかしてなくてのびのびと育ってるじゃないですか。
問題ないですよ。
まあ今の時代ならサザエさんはパートぐらいして社会経験積んだ方がいいと思います。
設定たしか24歳でしょ。フネさん元気だし専業主婦2人も要らない。
タラちゃんが成人したときまだ40代。
先が長いんだから自立した人生を考えなきゃ。
    • good
    • 3

ちなみにサザエさんはカツオワカメのお姉さんです。

なので兄弟喧嘩ですよね。
タラちゃんには怒鳴って怒るようなことはしません。
問題点があるとすれば、カツオ(5年生)とワカメ(3年生)はそろそろ別室にしないといけないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!