アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電気ついてる場所、施設
どこありますか?

コンビニ以外でお願い致します

A 回答 (6件)

電気ついて居ない場所は無いよ

    • good
    • 0

高速

    • good
    • 0

交番

    • good
    • 0

電気でしたら、駅でもついてますし


電気付いていないところの方が少ないです。
    • good
    • 0

ファミレスなんか24時間やってますよ。


後、今は24時間のスーパーも増えてますから電気なんてどこでも付いてますがね。

ちなみに、何のための電気?
    • good
    • 2


電気はどこにでもついてますよね?
出なきゃ夜に営業は出来ませんし…レジも使えませんし…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!