準・究極の選択

身内にハゲてる人が誰一人いなくても自分がハゲる可能性はありますか?

A 回答 (3件)

あります。


原因は遺伝以外にもありますからね
    • good
    • 1

手入れを怠ればね(^_^;)

    • good
    • 0

ありますよ。


ストレスで脱毛することは多いですよ。
私の知人は、仕事のストレスで円形脱毛症からスタートしてハゲ初めて3年くらいでつるっぱげになってしまいました。眉毛もなくなって、誰?ってなってましたから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!