アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツナ缶を発明した人は偉大だ!

おつまみにもなるし、サラダにもなる……
皆様は ツナ缶買う時

プライベートブランドの安いやつ
有名メーカーの高いやつ

どちらを買いますか?

私はプライベートブランドの方を買います。
蓋を開けるのが少し大変ですが、味は美味しいし値段も安いからです

A 回答 (4件)

ツナ缶の偉大さはそれだけではなく非常時にランプとして使えることです。


ツナ缶(シーチキン)ランプの作り方
https://sonaeru.jp/goods/handiwork/groceries/g-8/

素晴らしいものですね。

さて、私の場合はプライベートブランドです。
物にはあまりこだわりませんから。
    • good
    • 0

極普通のツナ缶を買うなら別にプライベートブランドでも問題無いので有ればそっちを買います。


プライベートブランドというモノは、大抵大手有名メーカーがOEMで造っているモノなので品質
には何の問題も無いし味も変わらないから。

因みにOEMとは相手先ブランド生産と言って大手メーカーが矢張り大手のコンビニやスーパーに
一括買い上げの条件付きで生産/納入するモノの事です。
皆さん余り知っている人は少ないですが、缶やカップ麺のパッケージを見れば分かります。
例えばカップ麺なら日清食品とかサッポロ一番のサンヨー食品とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お礼日時:2018/11/26 17:51

シーチキンを買います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プライベートブランドではなく?

お礼日時:2018/11/26 17:52

ツナ缶は便利ですよね。


今日も買って来ました。
もちろん、安いのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*便利ですね。

お礼日時:2018/11/26 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!