電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国に手紙やファンレターを書きたいのですが韓国語があまり分からず翻訳などのサイトを使いたいのですがどのようなサイトやアプリがいいのか分からないので教えて下さい!

A 回答 (4件)

Google翻訳


https://translate.google.com/

日本語→朝鮮語は割と正確。
(日本語でオッパ~とか書かない限りは。あれは朝鮮語だ。)

朝鮮語→日本語は朝鮮語の欠陥(同音異義語が多すぎ)によって不正確。
    • good
    • 0

韓国人の方にお聞きください。


日本人の殆どは知らない。
    • good
    • 0

私は「NAVER辞書」を使っています。


韓国ネイバーのアプリなので、一番自然に近い韓国語ー日本語訳が出てくるように感じます。(もちろん、完璧な訳じゃないですけどね。)
    • good
    • 0

異国語の翻訳サイト、まだまだ使い物にならない程度。

外国語を使えない人が、便利だ、凄いとはしゃいでいるだけ。ちょっとこみいった表現だとお手上げ翻訳になります。幼稚園児程度表現作文でなければ、正確な翻訳変換は無理です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!