プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ1年くらい 右目の違和感 痛みを 感じます 55歳 ♂ 事務職 です これは 単なる 疲れ目なのでしょうか? それとも 重大な 病気の兆しでしょうか? ご教示ください。

A 回答 (3件)

違和感、痛みという症状だけを言われても


疲れ目なだけかもしれないし、重大な病気の兆しなのかもしれない
としか言えないです
気になるなら眼科に行ってください
    • good
    • 1

>右目の違和感 痛みを 感じます


これは 単なる 疲れ目なのでしょうか? それとも 重大な 病気の兆しでしょうか? 
眼科医でもこれだけの情報では診察出来ませんよ!

気になるならば、眼科を受診して 検査を受ける事です。
    • good
    • 2

眼科で診てもらうほうがいいですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!