アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校二年生女子です。

一週間前くらいに、放課後に女子5人とクラスの話になって「Aさんって話盛るからめんどくさいよね〜」と何気なしに発した言葉が本人の耳に回ってしまいました。

Aさんはクラスのリーダー(ボス)的存在なので、気に触っては行けないと思い気を使って接してきました。しかし本人の耳に愚痴が回ってしまったので、今日教室のど真ん中に呼び出され、公開処刑をくらいました。

「 マジでふざけんなよお前、よく私の悪口いっときながら楽しそうに過ごせるね、お前が学校で笑っとるだけでイライラするんじゃいもう笑うなや。一生関わってくんな自分がした事考えてあと2年間学校生活過ごせよ」

と言われました。解決するには謝るしかないですよね?アドバイスよろしくお願いします。

あと、今回の件でいろんな人に「へ〜お前そんなやつだったんだね〜」と言われてメンタルが持たないです、助けてください。

A 回答 (1件)

皆で結束してそいつをハブりましょう。

• 0
この回答へのお礼

そうしたいと思いますありがとうございます(^_^)