AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

早産で生まれた人がいるんですけど妊娠初期くらい生まれると知的障害になるみたいです。脳が出来上がっていないみたいです。
集中治療室で育てるらしいけど脳は正常に育つのですか?

大きくなっても知的障害ですか?
知的障害になると感情表現が出来ない程度の障害になるらしい。

他の場所で迷惑をかけるのは、その人が知的障害だからでしょうか?

A 回答 (2件)

どれくらいの早産かにもよる。

健常者でも迷惑な人はたくさん居ます。
    • 0

一概には言えない

• 2