アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知的障害は幼稚な部分がありますか?

A 回答 (5件)

知的障害の有無にかかわらず、人間は誰しもどこかに幼稚な部分があるものだと思います。

    • good
    • 0

私も知的障害ですが、


幼稚な部分はあります。
    • good
    • 0

知りたいですか?



では、どのくらい、どこまで、知りたいですか?
    • good
    • 0

礼儀作法や言動その他もろもろ、年齢相応のものが身につかないってのはありますね。

    • good
    • 0

というより、知的に幼稚なまま成長しないのが知的障害です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!