dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知的障害を持ってる人って、ヤクザに脅されたり、睨まれても怖がらなかったりするのでしょうか?

A 回答 (3件)

それはやっぱり怖いと思いますよ(笑)


ああいう疾患の人だって怒られたら怖いと感じますので
    • good
    • 0

感情がない訳ではないですし、知的障害の人だって、怖い人には近づきません。


ヤクザさんから怒鳴られたり、睨まれたりしたら当然怖いと思いますよ。

そのくらいの防衛力は持ってると思います。
    • good
    • 1

もとと怖くねえよw所詮アジア人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!