アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の名前で「浅利和美 」という名前の読み方を教えてください。

A 回答 (7件)

本人に訊いてみないとダメです。

    • good
    • 0

「あさり かずよし」でしょう、私の叔父も「久美」で「ひさよし」と読みますが、たぶん祖父母が面倒になって女なら「くみ」男なら「ひさよし」と読むことにしたのでしょう。

    • good
    • 0

あさり かずみ


男性でも、経験では、かずよし、より かずみ、のほうが多い
    • good
    • 1

あさりかずみ


あさりかずよし
あさりベンジャミン

人の読みは、本人に聞かないと判らないです、和美と書いて、ドラえもんと読んでもOKなので
    • good
    • 2

普通「あさりかず(づ)み」か「あさりかずよし」ですけど、こればっかりは本人に聞かないと分からんでしょうね


「かつみ」っていう可能性もあるし
    • good
    • 0

「あさり かずよし」でしょうか?

    • good
    • 0

普通に「あさり かずみ」じゃないかな?


私の世代(40歳台)だと、漢字違いも含めて「かずみ」という名前の男性が多少はいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!