電子書籍の厳選無料作品が豊富!

163cmの44キロってデブですか?
BMIは16くらいです。

質問者からの補足コメント

  • 私はもう少し痩せたいです。
    自分で鏡で見たりするとほんと足とか太ってるんで
    周りからはどう見えるのか知りたかっただけです。
    家族は痩せてるって言うんですけど私にはあんまりよくわからなくて

      補足日時:2018/11/27 16:37

A 回答 (9件)

またデブの基準が狂っている人が現れたよ…(ごめんね)。



その身長でその体重、何故それでデブって言えるんですか。
あなたの持論であれば、この世の中の全ての女性はデブの仲間入りです。
それ程、あなたは痩せ過ぎているんです。
人の前で同じことを言ってごらんなさい。もれなく「何それ自慢?」という言葉が返ってくるでしょうね。
そしてこれ以上痩せたがるのは止めるべき。いや、止めなさい。あなたはもう十分過ぎる程痩せているんですから。

自分で自分の体を粗末にしないで下さい。女性なら子供が産めなくなってもいいの?
    • good
    • 4

BMIが16なのは、病的です。


もう少し体重を増やしましょう。
BMIの適正値は、19から25までです。
    • good
    • 1

精神的にデブですね。


肉体的には普通を通り越した激やせ体型ですので、どう考えても精神的な疾患を持っていると判断されます。

現代の女の子に多いんですよ。ミイラか栄養失調の体形を理想とする女性がね。

・・・
「痩せる」ことを目的とせず、「体を作る」ことを目的としてみましょう。
フィットネスと呼ばれるものです。

あと、何があれば ”魅力的” に見えるのかを考えてみてください。
”形の良いバスト” とか ”くびれたウェスト” とか ”引き締まったヒップ” とか ”全体のシルエット” とか、
”厚い胸板” とか ”太い上腕二頭筋” とか ”割れている腹筋” とか、
”背筋の伸びた良い姿勢” とか ”笑顔からこぼれる白い歯” とか。

とりあえず全身を映せる鏡の前に全裸で立ってポーズを決めてみましょう。
話しはそれからで良いと思うんだ。
(スマホのカメラで撮影するなら全裸ではなく水着を着用しましょう)
    • good
    • 1

デブですか?と見えますか?では話が違う、ジブン見た目でそうならそうでしょう。

    • good
    • 1

BMIで考えれば思いっきり低体重(痩せすぎ)です


普通その数値だと見た目もガリッガリだと思いますけどね
BMIは同じ数値でも体脂肪率によって見た目は大きく変わるし、体重の割に見た目がぽっこりしてるとか、お腹の脂肪が気にかかるとかというなら、それは筋肉が足りないってことが多いんだけど、BMI16だと恐らくそういうレベルでもないと思うし
    • good
    • 2

それでもデブに見えるならば、栄養失調の特徴である腹部肥大です。


逆に、しっかり食べてください。
    • good
    • 2

BMIの計算をご存じでしたら、自分が痩せている事は承知しているはずです。


何が知りたいのですか?
    • good
    • 2

完全に「痩せて居る」のグルーブです。


計算上での適正体重は58.45kgですので、最低でも50kgは無いとね。
数値上の標準体重範囲は49.2~58.5~66.4kgですが、両端の値は隣と重なっているので実際の範囲はもう少し狭く為ります。
    • good
    • 2

とんでもない!


完全なやせ型です。男性では痩せすぎ、女性でもこれ以上痩せると健康面で心配になるくらいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています