アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日のある日の私の食事です。


野菜サラダ(キャベツ人参コーン枝豆)
フレンチドレッシング
卯の花


野菜サラダ(キャベツ人参コーン枝豆)
フレンチドレッシング
卯の花


野菜サラダ(キャベツ人参コーン枝豆)
フレンチドレッシング
さつまいもと手羽元煮

これで1000カロリーくらいなんですがどう思いますか?

A 回答 (5件)

そんな食事で大丈夫かな?


ちょっとカロリー少ないんじゃないですか?
    • good
    • 0

カロリーや糖質を考えるのも良いですが…



食事楽しいですか?
家畜の餌と同じ感覚になったらおしまいです。
楽しく食事することもお忘れなく。
    • good
    • 0

少なすぎて、身体を壊すと思います。


壊さないまでも、続けたらリバウンドは避けられないでしょう。
    • good
    • 1

事情お察ししますが、脂肪をため込んで痩せにくくするための食事にしか見えません。

食べなければ痩せるというのは「危険な勘違い」です。痩せる(=細くなる)には脂肪を落とすのが基本ですが、脂肪は生命維持に重要な働きをしているので、身体は必死に脂肪を温存しようとします。おそらくたんぱく質を分解して必要なカロリーを賄っているでしょう。基礎代謝が下がってリバウンドしやすい体質になっていくことになりますし、生理とか肌や髪の栄養とかは完全に犠牲になるでしょう。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな食事じゃ太りますか?
太りたくないしむしろ痩せたいです、

お礼日時:2018/11/27 19:29

#4です。

今の食事が長続きしない前提で書きました。#3さんの書かれた通り、いずれ健康を害するか、リバウンドするか、どちらかです。また、現在の体重は完全に「健康に悪いレベルの低体重(BMI<18.5)」ですので、栄養をしっかり摂って体重を戻し、運動などで体を引き締めるのがよろしいかと存じます。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!