人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

9月から飲食店でバイトを始めてフロアで仕事をしていました。

でも,10月後半~11月の今はキッチンで働いています。

長く働いてる様に見えるかも知れませんが,9月は8日だけ10月は18日(その内半分はフロア)11月は9日だけです。

フロアだと週4の4時間で,キッチンだと秋季3の3時間です。

キッチンで働いてから少し時間が短くなったのですが,これは最初だから少ないって事だと思いますか?

シフトを増やして下さいと言ったら増やして貰えると思いますか?

A 回答 (2件)

最初はどういう契約内容でしたか。

希望は伝えましたか。

人任せにせず、言うべきことはしっかり伝えなければなりません。
希望が通るかどうかは店のシフト事情次第ですが、希望を出すことが先決です。
    • 0

バイトであっても働く時に

週○日、何時間勤務として入ったならそのようになると思いますが
特に取り決めをしていない場合に
お店の都合だけでシフトを組まれる場合があります。
まずは、決まった曜日で働くなど要望を伝えてみて
ムリだといわれたら、バイトは変わった方がいいと思いますよ。
    • 0