アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校でいじめられてて私立の中学行ってなんとか楽しい日々を送れていたけど、高校からいじめてた人がはいってきたら最悪ですよね?

A 回答 (4件)

僕は中学でいじめられていて、高校でもそいつと同じ高校になってしまったのですが、組が離れたせいかあまりかかわらなくなりました。

    • good
    • 0

あの人、小学校の時いじめをしてた人と


広まったら、その人の立場無いじゃない。
    • good
    • 1

君は成長しないのか?

    • good
    • 1

いじめられていた経緯によりけり。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!