プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子みんなから可愛いと言われている子は男子から見ても可愛いですか?

A 回答 (8件)

男目線だと微妙に食い違いが出るね。


女子がかわいいと言っても、俺はそうとは思わないって事はよくある。
    • good
    • 1

女性にも、様々な人がいるように、男性も同様。



可愛いと言われている裏では、ドロドロとしたものがあるかもしれない。
女性の可愛いに対して、男性も言っている場合も、その子のことをダシに使っていることも考えられる。

何にしても、みんな同じとはならないよ。
    • good
    • 0

全く違います!


断言出来ます。

見る視点が違います。
其れも全く。
    • good
    • 0

そうでもありません。



女子は目鼻立ちが整っているとか、
そういう感性で評価しますが
男は違います。

性的魅力の有無で評価する場合が
多いです。
    • good
    • 1

そうでもない

    • good
    • 0

そうでもないと思う。

    • good
    • 0

いわゆる「男ウケ」する女が、女からは案外否定的評価を受けやすいというのは、あなたも御存じでしょう。

    • good
    • 0

と思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!