アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車校に通ってるんですけどある先生がやばいです、、
その先生と1回だけ乗車したことがあってそっからかなり話すようになりました。
休憩時間ほぼ絶対話してます笑
友達を待ってるのに先生から「あ、俺待ちやろ?お待たせー」とか3.4回言われたことあるし髪巻いたまま言ったら「今日巻いとるやん」て言われたんで「そーよーかわいかろー」て言うと「うん可愛い似合っとる!」て言ってきたりこの前座って携帯してたら先生が顎の手前まで手を持ってこられたこともあったし私が「学科よーわからんけどさっき○○先生に教えてもらた!」て言うと「どこが分からんとねそんなん遠慮せんで俺に何でも聞かんね俺がおるやん」て言われたりしました。
これは少しでも気に入られてると思いますか?

A 回答 (3件)

気に入られてると思いますよ(^ ^)そこまで仲良く喋ってる人がいたらちょっと引いちゃうけど(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら良かったです笑

お礼日時:2018/12/01 22:17

確かに やばい。


生徒を狙う狼 だね。
車の乗り方教える代わりに、乗らしてTYPE だ。
    • good
    • 0

先生 きょうは いっぱいおまけしてくれるよね


っていって チラっとしてあげればいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!