dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

詐欺のメールに焦ってしまいました。
住所や電話番号、名前を送ってしまった場合どうなりますか?


Amazonプライムの詐欺のメールに引っかかってしまいました。
本日中に解約しないと月額9800円かかると
書いてあり、焦って
住所、携帯番号、名前をいれてしまいました。

こういう場合はどう対処したらいいですか?
電話がきたり、身に覚えのない荷物などが届いたりしますか?
携帯番号だけで クレジットカードがバレることなどもありますか?
不安です
教えてください

A 回答 (5件)

宅配する人が、もうひとつ代引で持ってくることもあるようですよ

    • good
    • 0

アマゾンかどうか分かりませんが、家にも来たことがありますよ。

注文を、したものとしてないものが童子に来ました。注文したものは、間違いないですが、注文してないものは、着払いとか、代引きが、多いですよ。
    • good
    • 0

間違いなく流出されたと思いますよ?

    • good
    • 0

携帯番号でクレジットカードはバレません



スパムなメールが沢山来るので、メアドの変更をしましょう
    • good
    • 0

そんなの犯罪です。


警察に届け、お金は、1円も、払わない様に、しましょう。
焦って、払ったなら、その金は、帰って来ません。
それ以上は、どんな脅しが有っても、払わない事に、しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!