dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はとある男性に計4万3千円貸しています。
恥ずかしながらネットで出会い、何度か会っていました。すると突然お金を貸してくれと言われ①1万貸しました。(始めは財布を落としたと嘘をついて)会社が倒産し、生活費が足りずだったようで、その後も家賃の為と②2万5000円、更に③8千円を貸しました。②の時に絶対返すからと免許証を写メらせてもらい、大丈夫かなと思っていたのですが、連絡が取れなくなり、非常に困っています。現在は実家の門前仲町にいるようなのですが、詳しい住所がわかりません。わかっている事はラインと免許証と銀行の口座番号のみです。どうしたら現在の所在地がわかるでしょうか?知恵を貸して頂きたいです。お願いいたします。

A 回答 (4件)

詐欺なので警察に被害届ですね。

そしたら住所がわかるのでというか、被害届を取り下げてくれと泣きついてくるでしょうから10万円くらい請求したらどうでしょうか。
    • 0

弁護士を雇い、口座番号から銀行の方に個人情報を住所をもらい!訴訟を起こし損害賠償として

倍のお金を取るといいですよ!
    • 0

4万3千円をとりかえすのに、その何倍かかかりますよ。

• 0

ラインと免許証と銀行の口座が分かっても、あなたが相手の所在地を知る術はありませんね。

ネットで出会った人間にお金をうかつにも貸してしまった、自業自得です。
    • 0