アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

履歴書の志望動機や自己PRは空白が最後の一行分残っていてもダメですかね?

A 回答 (2件)

そんな事はないですよ。


面接で一番重要視されるのは見た目です。
私が職業訓練校でプロのアドバイザーさんから教えてもらったのですが
見た目、7割で決まるとおっしゃってました。
身だしなみ、履歴書の書き方、写真の貼り方、髪型から靴まで見られます。
ちょっとでもだらしない部分があると、この人はだらしない人なんだなと見られます。
面接は第一印象でしか決められないし、相手の事なんてわからないわけですから
その人が真面目で几帳面の人かどうかの判断って、見た目なんですよ。
性格とかは、面接の時に話をすればおおよその事はわかります。
相手はプロなので。
志望動機、自己PRは書くことは大事ですけど、それだけで面接の合否を左右されるほどではありません。
あなたの人間性の方が重要視されます。

https://doda.jp/guide/saiyo/008.html

参考サイトも貼っておきます。
    • good
    • 1

あまりダラダラ書いても伝わらないです。

最後の一行程度であれば全く問題なしです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています