プロが教えるわが家の防犯対策術!

履歴書の志望動機欄で、最後に1行余ったので、「何卒宜しくお願い申し上げます」と付け加えましたが、これってNGですか?

A 回答 (5件)

たとえ、最後の1行が余ったとしても、「何卒よろしくお願い申し上げます。

」は書く必要はありません。「何卒よろしくお願い申し上げます」は書類を送付する時に使います。
    • good
    • 0

自信の無いことを証明するような物。

お愛想でしかない。
    • good
    • 0

NGですね。


志望動機以外は書くべきではないです。
    • good
    • 0

OKですが、


採用に何の影響もありません。
    • good
    • 3

許される範囲の無駄だと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています