アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

童貞っていけないことなんですか?
職場でバカにされます。友達にもばかにされます

質問者からの補足コメント

  • わざわざ見栄を張る必要もないので正直に言ったまでです

      補足日時:2018/12/02 15:36

A 回答 (12件中1~10件)

バカにする方がいいとか悪いとかより



いい年していつまでも童貞でいることはけっしてよくありません。
    • good
    • 5

真面目に童貞と答えるから バカにされる。

とっくに卒業しましたと言えばよかったのに
    • good
    • 1

そんな事はないですよ、結婚が決まるまで、童貞でも問題ありません。

未婚非処女のような、取り返しのつかないような致命的な事にはなっていないので、あまり深く考えなくても良いですよ。
    • good
    • 3

そうやって笑っている奴の中に実は童貞って男もいますよ。


いわないだけです。
経験済みの人だって、相思相愛の恋人としている人って意外と少ないかも。
年上の女に強引に奪われたか、とにかく早く卒業したくて適当な女としているか、風俗ご利用か・・・案外そんなものです。
女の方もね、早い人は早いけど、そうじゃなくて処女を抱えて年取っている人も多いです。
ですが、みんなそれをいいません。
大っぴらになってしまった人をせせら笑ってます。
これ、童貞であることを笑っているのではなく、それを大ぴらにしてしまったことを笑っているのです。

下品な話なんですけど、わりとよくあることです。
最近はね、セクハラだなんだとうるさいので、コンプライアンス管理がきちんとしている会社ではその手の話は話題に上らなくなりました。
品のない会社では相変わらずあることでしょう。
    • good
    • 1

バカにする、といっても、それほど


深い意味があるわけではありません。

からかっているだけです。

ワタシもよくからかいます。

よせばいいのに、童貞だ、なんて
言うものだから。

「童貞は伝染病だぞ」

なんて、ことでからかって遊びます。
    • good
    • 1

女自慢は子どものおもちゃ自慢と何の変わりもありません。


つまんねー幼児感覚と思ってかまわないですね。。
童貞を馬鹿にする感覚というのは品性下劣と言っていいですね。。
あなたは、それについて言われたら、
『 あー、はいはい、ボクはまだサカリがついていないんです。。 』
『 金で女を買う面の皮は持ってないのでごめんなさい。。 』
くらいでかわしときゃいいんですよ。。

面倒くさいけど、女の子とはまぢめにつきあわないといけないよ。。
あははは。。
    • good
    • 1

大体、そんなことが職場で話題になること自体がおかしいのです。


バカにされても、気になさらないこと。
    • good
    • 2

なんでか不思議だけど、女の処女は笑われないけど、男の童貞は笑われます。



経験がない人だっているんだから馬鹿にするのはよくないですね。
自分が経験済みだからって。
そこはちゃんと解ってあげるべきですから、バカにする人たちは大人になりきれてませんね。
バカにされても、経験がないのはいけないことではないですから安心してください。

気にせずスルーしてください。
    • good
    • 5

女です


正直女性からすればバカにする様な事ではありませんが、男性特有のノリですとバカにされやすいかもしれませんね‥
なので第三者目線で童貞をバカにされた時、一番好感度が高く思える対応を書きますね
「いや~俺モテないんすよ!だから卒業したくても出来ないっていうか‥、なんかもう諦めちゃいましたw」
位自虐で笑い飛ばすのが一番いいかと。
むしろムッとするだけで相手の思うツボだと思いますよ。
あくまで女の意見ですがご参考に。嫌な事には笑って流すのも手ですよ。
    • good
    • 2

自分から言う奴もバカだけど


それをバカにするまわりもバカ

バカにも上下があるなんて
初めて知った
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A