電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コスメを買いすぎるのを卒業したいです
1ヶ月で10個は軽く買っちゃいます
高校生なのでお小遣いやバイト代はほぼコスメに。
なにかイベントがあると、コスメを1式新しいのを買ったりしちゃってます
どうやったら卒業出来るようになるでしょうか

A 回答 (4件)

買っても使うなら問題なし。



使っていないものがあるなら床に全部並べてみましょう。
総数を目に見える形で把握することが最初の一歩になると思います。
    • good
    • 0

買いすぎるのを卒業しようと宣言しているのだから、案外簡単に コントロールできると思いますよ。


1ヶ月に10個も買ったら、収納場所に困るでしょう?
若いうちから良いものに目覚めてくると、化粧品も限られてきますよ。
そして何よりもお肌のために良いですよ。
あとは誘惑が多いので、化粧品売り場には極力行かないことです。
    • good
    • 0

きはちろうさんに賛成です。


レビュー動画を撮ったり、インスタやツイッターで化粧品をレビューしたりしてみては??
    • good
    • 0

コスメ研究の動画を取ってYou tubeに挙げて広告収入を得ましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!