アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校のテスト期間中に煙草が見つかってしまった場合は
テスト期間中でも謹慎になるのでしょうか?
また先生からの連絡はテストが終わった後に報告されるかテストなど関係なしにその日に報告されるのかどちらなのでしょうか。?

A 回答 (3件)

学校によりけりです。

学校に聞きましょう。
    • good
    • 0

自分を、許せますか?


即、退学だネ。
お大事に。
    • good
    • 1

あだりめ゛

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!