アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトの面接の服装についてです
ジーパンかジャージだったらジーパンですよね?
パーカーはOKですか?

質問者からの補足コメント

  • ジーパンかジャージくらいしか持ってないんですけどどうしたらいいですか?面接は明日です

      補足日時:2018/12/02 23:46

A 回答 (5件)

年齢、性別、応募職種によりますが、基本的には


Tシャツ、ジーンズ、スポーツウェア、ミニスカート、肌の露出が多い物、派手な物、汚れやしわがある物は不可です。

※ジーパンかジャージくらいしかなければ、高校生なら制服が無難です。
    • good
    • 0

明日て…今から速攻で買いに行きましょう!

    • good
    • 0

>ジーパンかジャージくらいしか持ってないんですけどどうしたらいいですか?



100歩譲っても、襟付きのシャツはマスト。
    • good
    • 0

それが許されるのは高校生までですが、高校生ですか?

    • good
    • 0

一応面接なので、ジーパンはちょっと…


今の時期なら綿パンに襟付きのワイシャツに何かを羽織る感じですかね。
アルバイトと言えど、相手は大人です。
ジーパンにパーカーは常識無い人と思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!