電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はここ半年くらいずっと辛いことが続いたり、イライラする事が続いたり、とネガティブになっていました。それだからか愚痴が多くなったり、すぐ人に高圧的な態度をとってしまうようになりました。学校の友達と繋がっているTwitterアカウントで自身の思いの丈などを書いていましたが、最近それも見苦しいなと思って辞めようと思いました。私自身今の自分が嫌いなので、変わりたいと思っています。ですが、どうしても勇気が出ません。「今変わったところで周りはどう思うんだろう...」などと考えてしまい、なかなか1歩が踏み出せないです。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

その愚痴っている姿を見て、醜いと思っていないから、一歩が、踏み出せないだけかと………今からでも、間に合います!愚痴ったツイートを消

    • good
    • 0

そのイライラツイートを全部けして、彼氏を早く作る事ですね。

    • good
    • 0

早めに変わるべきです。



何かきっかけがないと難しいですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!